いっか。

テーマ:

台風一過というべきか。

晴れてはいたけれど、とても風が強い1日でした。

みなさまは、大丈夫だったでしょうか?

大きな被害が出たところもあるようで。

とても心配です。

 

こちらは。

今日は、本当に久しぶりに日差しが気持ちよくて。

風は強かったけれど、お日様が気持ちいい1日でした。

お昼前に、お出かけして。

ひとつ頑張ったあと。

夕方くらいから、ちょっとお出かけしてみたりして。

 

夜は、急遽お友達とごはんしてきました。

行こう?行ける?行く!!なんてノリで。

楽しくごはんしてきましたよー♪

 

ふふふ☆

 

 

そんな1日でした。

明日も頑張らなくっちゃ!!

 

また明日、ね!

コメント(5)