印象。

テーマ:

やー。

今日はなんだか、なかなかお布団から出られない朝でした。

毛布を出して、ぬくぬくだったからかしら。

その割には、はねのけちゃってたみたいで朝方に寒くていったん目が覚めたりだったりしたけれど(笑)

 

ぬくぬくお布団から出られない。

そんな季節がまたやってきたんだねぇ・・・。

負けないように、頑張らなくっちゃですな!(笑)

 

 

そんな今日は。

お昼からひとつ、頑張ったあと。

夜はちょっと寄り道してきました。

もうそろそろな、ハロウィンの雰囲気を感じたりしつつ。

楽しんだり、しつつ。

 

雨が、降っていて。

というか、台風が近づいてくるんだもんね。

みなさまもじゅうぶんに気をつけてくださいね。

 

明日もいい1日になりますように。

 

 

また明日ねっ☆

コメント(7)