2014年。

テーマ:
・・・も、もうすぐ終わろうとしております。
毎年のことになってきたけど、大晦日な今日は早めの更新☆


今日は。
まったりとお家に籠もって。
お掃除したり、テレビを見たり。
お掃除しながら、ライブBDを流したり。
お掃除したり、ゲームを少しやってしまったり・・・と。
そんな1日でした(笑)

結局、模様替えなんて大それたことはできなかったけど。
まぁ・・・うん、一応のお掃除目標は達成したかな。
ふふ♪

そんな1日でした。


今年の、年末年始は。
帰省するの、やめちゃったのです(ノ_<。)
チケット取れなかったってこともあるんだけど。
いや、ものすごい強行スケジュールでだと取れてたんだけど。
お天気が・・・雪が、大変みたいで。
強行スケジュールを敢行して、東京に戻って来られなくなっちゃったら・・・お仕事初めに間に合わなくなってしまうかも?!な心配があって。
家族と相談した結果、お正月の帰省はやめることに・・・(ノ_<。)

めちゃめちゃ残念・・・。
でもしょうがない(ノ_<。)!
てことで。

このままゆったり、お正月を迎えようと思いますですよ☆



2014年。
今年もやっぱり、いろんなことがありました。
たくさんの人に出会って、お世話になって。
たくさん笑って、考えて、悩んで。

でも、去年の自分よりも。
だいぶ心が前向きというか・・・開けていた1年だったと思います。
人見知りだけど、まだ全然だけど、それでも前よりはオープンになったし。
大切なお友達も増えました。

なんだかんだ、ずー・・・っと考えて悩んでいたことにも。
ちょっと光が見えてきたりしたし。

何より、やりたいことがいっっっぱい!!見つかって。

今年もいい1年だったなって、こうして書けることが本当にシアワセです。


それもこれも。
お世話になった、たくさんのみなさまのおかげで。
私のことを見ていてくださった、みなみなさまのおかげで。

本当に、ありがとうございます。

2015年も、私らしく。
明るく頑張っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願い致しますっ!!



ということで。
みなみなさま。

よいお年をお迎えくださいませっっっ!

しんぱしぃ。

テーマ:
さぁぁぁって。
だいぶまったり過ごしている、年末。
今日も今日とてお掃除・・・と思いきや。

スーパー寄って本屋さんに寄っちゃったものだからもぅ・・・(^-^;)

想像通りの過ごし方をしてしまいました(笑)
あはは・・・(^-^;)

でもお片付けも、ちゃんと進めましたけどねっ☆


ちなみに。
絶望放送だかで聞いた「ときめく片付けの魔法」でしたっけ。
ときめくものと、ときめかないもので分けてく・・・みたいな。
やってみたんですけど。

まぁほぼほぼすべてに、まだときめいてしまう私・・・(笑)

なかなか見極めができずに。
自分の際限ないときめきに、自分自身で呆れてしまいました(ノ_<。)

もう少し冷静にならねばばば・・・!!!



そーしーて!
実は今日もですね、お友達とごはん会をしてきました。

お相手は。
うふふ♪
田村ゆかりちゃんっっっ!

隣国の姫と、でぇとしてきちゃいましたよぅ♪

じゃじゃん!

隣国の姫と♪

昨日の、みこにゃんとうめてんてーの時は写真を撮り忘れてしまったので。
今日は忘れずにっ!

おいしぃごはんを食べて。
おいしぃお酒を頂いて。
いろー・・・んなお話をたっっっっくさんして。
いっぱい笑って。

そんな、ごはん会でした。


なんだろうなー・・・。
何も言わなくても、気がつけば発言がシンクロしてたりだとか。
会話のテンポだったりとか。
心地よすぎて楽しすぎて、好きすぎて。

昨日の、まったりひだまりなごはんも楽しかったし。
今日も、めっっっちゃめちゃ楽しい時間でした!!


今回も。
帰り際、離れがたくて。
なんだかんだで、ぎりぎりまで一緒にいた感じ(笑)

ふふふ♪
いや、よい時間でした・・・。



てことで。
また、明日ねっ☆

さまざま種類。

テーマ:
今日は!
割と早めに起きましたよぅ。

・・・まぁ・・・雨の音で起きちゃって。
2度寝もできそうになかったから、しょうがなくお布団から出たってだけだけど(^-^;)
でも、早めに起きまして。

大掃除の続きをしておりました。

掃除ってさー。
どうして、やる前より始めたあとのが散らかるんだろうねぇ・・・。
いるものいらないもの、分けようと思って。
ざっと広げて。
ふっと集中が切れたときに自分の周りを見ると。
始める前よりひどい部屋になっていて・・・ああもう無理だやめよう、みたいになるんだよね。

だから、今日はそんな自分との戦いでした(笑)


そーしーて!
そのあと、夜からはっ!!

marbleのmiccoにゃんと、蒼樹うめてんてーとごはん会!!

なんかめっっっっちゃ久しぶりに会った気がするの♪
ものすごく、お話したいこととか聞きたいことがいっっっぱい!!で。
密度の濃い時間でした・・・楽しかったっっっ♪

いろんなお話もしたし。
いろんな出来事が起こったし(笑)
本当に、めちゃめちゃ楽しかった♪
いっぱい笑ったなぁ☆


素敵な忘年会でございました。
ふふふ♪


さぁって。
あったかくして、今日もいい夢が見られますよぅに。

また明日ねっ☆