さてさてー。
クリスマスイブな今日は。
夕方からお仕事でしたー。

スタジオに向かうときに。
デパ地下とか、めっちゃ人が多くって。
最後尾はこちらですー!って案内の声があちこちから聞こえてきたり。
特設ブースみたいなのも、たくさん出ていて。

めちゃめちゃ賑やかでした。
賑やか雰囲気に包まれて、私も楽しくなっちゃった♪


そして、お仕事。
ものすっっっごくいろんなこと考えて。
アタマをフル回転させてた。
そんな時間でした。

とても大切でいい時間。

自分のイイトコとワルイトコ。
やりたいことと、足りないもの。
考えて考えて、それでもまだ届かなくて。
見えたことも、たくさんあって。

そんな、いい時間になりました。
今年ももう終わっちゃうけど、まだまだがんばる!!

うん☆


そんな1日でしたよぅ♪

帰ってきてから。
ニコニコで、「旦那が何を言っているかわからない件」12話を見ました。
時期的にぴったり♪なお話。
今日見られてよかったぁ・・・と思って、視聴していたら。

さのすけががが・・・( ゜Д゜;)!?

なんと2回も!短い番組のなか、あいつが2カットも使ってましたぜ!!
なんか・・・なんていうか、スタッフさんありがとうございます(笑)
絶望放送が終わってからもうだいぶ経つのに。

あいつはまだまだ愛されているのですね・・・(ノ_<。)!
やっぱ絶望放送って・・・絶望先生ってすごい!

ものすごく絶望的なクリスマスプレゼントを頂いた感じでございました(笑)

ふふふ♪


ってことで。
明日も頑張るのですっ!

また明日ねっ☆