今日は1日オフを頂いていたので。
お昼くらいまで、ゆったり寝ちゃってましたー☆

起きたあとは。
選挙に行って、スーパーに寄って。
家事を片付けたり宿題したり・・・してましたよぅ♪

夜はまったりお酒を飲みつつ本を読んだりして。


そーしーて!
今は23時30分から始まった「フィギュアスケートGPファイナル・エキシビション」を見ております。

羽生結弦選手のエキシビをどうしても見たくて・・・!

話は知っていたけれど。
まだ、ちゃんと見たことはなかったプログラム。

そう、「The Final Time Traveler」という曲での演技!!

ゲーム「タイムトラベラーズ」の主題歌なんですっっっ!!
私が「伏見雛」役で出演させて頂いてるゲーム。

これをどうしてもちゃんと見たくて・・・見たくて!
テレビにかじりついておりました。
ちなみに今、リプニツカヤたんの演技が始まってしまったので。
慌ててテレビ前に移動して・・・

そして戻ってきました(笑)
髪おろして滑るリプたん超かわいかった・・・(ノ_<。)!


はー・・・羽生選手の演技。
素敵でした。

フリーの時の、力強さとか男らしさとかとはまた違って。
とても繊細でやわらかい、キレイな演技でした。
サラ・オレインさんの素晴らしい歌声と、坂本英城さんの素敵な曲と。
イシイジロウさんの作る世界。
もう感動する要素しかないじゃない!ってくらいの。
素晴らしい時間でした・・・。


もっかいタイムトラベラーズをプレイしたくなってきちゃった・・・ので。
寝る前にやっちゃおと思います☆

ふふ♪


ぬぉ!
フェルナンデス選手の演技が始まる!!

ってことで。
また、明日ねっ☆