カタクリの花を求めて♪ | しゃるなのブログ

しゃるなのブログ

自由気ままに^_^

お天気が良かったのでカタクリの花を

求めてくろんど園地に行きました。


同じ方面なので大好きな交野山へ♪

人気の山なので賑わっていました。




いいお天気で六甲山まで見えました。



交野山からくろんど園地までピークを
取りながら山行していると巨大な岩が
沢山ありました!




岩に彫られた仏さん



くろんど園地に到着しました。

水芭蕉の群生地がありました♪



キレイに咲いてました♪




ショウジョウバカマ♪



アセビ♪



今日の目的カタクリ!

カッコかわいいですよね♪



楽しい山行になりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



昨日の夕方に井手の桜を観に行って

きました♪

満開で感動しました!


ベストショット(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




夜はけいはんなホテルまで散歩

万博まで1年のイルミネーション♪


急に訪れた春を楽しんでます♪