この日


ANApocketの

チェックインの為

🔽🔽🔽

https://anapocket.page.link/27XpmNzDTfuUL4r48



紀三井寺に行ってきました☆



和歌山に住んでても

紀三井寺に行くのは初!!


🌸全国のお花見スポットへ行こう!🌸


紀三井寺は桜の名所なんだけど

もぅ散り始めてました😅

少し行くの遅かったなって!!



せっかくなので

階段ものぼりましたよ💪


調べたら階段231段あったらしい🤣


途中休憩ポイントもあるんで

余裕でのぼれました✨




🌞良い天気🌞

🌸🍃葉桜🍃🌸

私おバカなコトに
神社に行くっていうのに
無銭で行った🤣

御朱印帳も忘れた🤣

ただの散歩

PayPayでお賽銭できたら良かったけど
そーいったのは無かったです😅

次に向かったのが


🎡全国の遊園地にチェックインしよう!🎡


和歌山で1ヶ所

チェックインポイントの遊園地があったので

ついでにそちらにも!!

🔽 🔽 🔽


《ポルトヨーロッパ》



映画やドラマの撮影地にも
なっています✨

私ドラマとか映画でも
背景見るの好きなので
すぐココ分かります🤣🤣🤣

コンフィデンスマンJPとかね
外国の話だったけど
ココが映ってました😆
(和歌山じゃん!!ってツッコミw)


ココは入園料無料💕

アトラクションは有料🤑


この日は

春休みってコトもあり


アトラクション

フル稼動だった!!


久々に廃れてない

ポルトヨーロッパを見た✨


そして

急流すべりのアトラクションから

叫び声が!!😆


良き良き💕

これぞ遊園地!!


園内

ワンちゃんの散歩も可



2016年12月に行った写真
ワンちゃん専用の観覧車あります💕

ハルまだ若かったね🤣
黒い~!!
今白い~!!😆


やっぱ耳とか顔とか白髪なんかねw

全然違う!!


話反れましたが



自宅から

10キロ以上原付き走らせて

ちょっと遠出したってお話でした✨


ホントは

根来寺行きたかったんだけどねぇ~




【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー



 《最近買った優れもの☆》

 


 《オススメ品》