桜の時期も

もぅすぐ終わり…………


《紀三井寺》


そぅ思うと

時間は有限だなって

改めて思う


また季節が巡れば花咲くけど

花開いている時期は少し



人間だって

人生100年時代とか言われてるけど


寿命はそれぞれです


ウチは短い家系かな😅


私が21で上京する前に

祖父が亡くなり…………

父方母方どちらも

祖父祖母という存在がいなくなりました

😭😭😭😭


今は2人に1人が

ガンになる時代…………


実際ウチも5人家族で

2人ガンになってんだから

例に漏れず



毎日毎日

悔いが残らないように

生きてる人はどれくらいいるのかな



私は

インスタのストーリーズにも載せたけど


小学生の時に

光GENJI、かーくんにハマり

中学生でコンサートに行きだして


✨かーくん中心の生活✨


短大出てから専門行って

ちゃんと就職せず

時間の融通が効く

派遣、アルバイト三昧


アルバイトから

契約社員にしてくれた所もあったけど

倒産するし🤣


ガン治療終わった後も

アルバイト(パート)に戻り


今はパートでも

勤務しすぎると

取られるものも多くて

給料減るとか💧

お金ないから追加で出たけど散々😢



だけども

私にはトレードがある!!


最近勝ててきた✨


仕事も辞めたいし

私は推し活専念したいし❤️


余裕余裕♪って言いながら

ハワイ行きたいし🤣



日本のコミュニティは

外国講師陣にも好評で嬉しい💕


今日は

21時~生ライブ授業

22時~特別レクチャー

確信入りまくり✨


2月のレクチャー会
コンベンション思い出して


忘れられないって言ってくれる

エリアン先生がステキ過ぎて


日本誇りに思わなきゃだなって☆


今日は色々あって

書ききれないのでまた次回♪




【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー



イベントバナー