俺のフレンチ | ベビーグッズのハンドメイド pink apple

ベビーグッズのハンドメイド pink apple

シンプルでかわいいベビーグッズを作っています

ハンドメイド ベビースタイ pink apple ですリンゴ

 

すっかりブログから離れていましたショボーン

 

夏はやっぱり苦手です。

暑いくて毎日ぐったり。

朝起きて仕事してご飯の用意して昼寝して・・・の繰り返し。

それ以上のことは暑くてする意欲が湧いてこないえーん

 

虫取り網を持った子供とそのママをみかけたりすると、

尊敬さえ感じますあせる

 

さて、先週はパパがお休みだったので

夜子供をパパに見てもらって

お友達と念願の『俺のフレンチ』に行ってきましたナイフとフォーク

店内は満席だったため

さすがに写真は撮りませんでしたが

隣のテーブルとの間がめっちゃ狭くて、

同じグループ?相席?ってほどでしたあせる

 

店内はがやがやしていて

私も友達と話し込んだので

近すぎるお隣さんのことは全く気にならずでした。

これこれドキドキ

これ食べたかったのードキドキ

 

色んな人がブログに書いてて気になってた

牛ステーキの上にフォアグラビックリマーク

ドーーーンって感じで

おいしかった~ラブ

 

あと注文したのは

生ハム

チーズ盛り合わせ

サーモンタルタル

 

2時間制で時間が来たらテーブルでお会計、

しゃべりすぎてまだ食事は済んでいなかったので

生ハムもチーズも大急ぎで頂きましたあせる

 

食事はどれもおいしかったですドキドキ

 

友達との話も尽きることなく、

というかお互いの話したいことを

何回もループしてた気もするけど、笑

楽しすぎる時間でした爆  笑