スパイダーマン・ホームカミング | ベビーグッズのハンドメイド pink apple

ベビーグッズのハンドメイド pink apple

シンプルでかわいいベビーグッズを作っています

ハンドメイド ベビースタイ pink apple ですリンゴ

 

夏も終わりに近づいてきているような気が

すこーしだけします。

 

今日は子どもと映画に行ってきましたカチンコ

 

電車で行ったのですが

行きしも帰りしもお友達に遭遇目

暑さのあまり、あまり外に出ていなかったので

お友達との遭遇はとても新鮮でした音譜

 

見に行ったのは

「スパイダーマン・ホームカミング」

 

今まで長男も次男もアニメしか見たことがないので

2時間越えの映画はちょっと心配でしたキョロキョロ

 

さすがに次男は後半飽きてきたみたいあせる

 

長男は午前中の水練をこなしてからの映画だったので

寝落ちしそうでしたあせる

 

私は楽しかった~爆  笑

 

9月も楽しそうな映画がいくつかあるので

どれを見ようか、今からわくわくしますドキドキ