CSI科学捜査班。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

今日から始まりました。

『CSI科学捜査班シーズン14』




楽しみがひとつ増えました♪

日本のドラマはあまり(って言うかほとんど見ない)けど、海外ドラマは見ます。
私の好きなのは
・CSI 科学捜査班
・CSIマイアミ
・CSIニューヨーク
・NCISネイビー犯罪捜査班
・NCIS:LA
・クローザー
・メジャークライム
・コールドケース
・ハワイファイブオー
・クリミナルマインド
・ボディオブプルーフ

などなど。
終わってしまったドラマもありますが…
CSI科学捜査班もシーズン15で終わっちゃうんだよね。
悲しいな~


やっと暖かくなってきましたね。
もうすぐ桜も咲くのでももと近所へお花見に行こうと思います(*^^*)



ちょっとモサモサしてきたかな?
トリミングの予約しないとなぁ~
今週末はももの無麻酔歯石取りです。