新年の抱負 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブログネタ『新年の抱負』ですが、うーん…何だろうなぁ?
ブログの更新を週に1度はしたいとか、夫・もも・私が元気で健康に過ごすとかでしょうか???

年末年始はのんびり過ごしました。
初詣は神田明神へ行きました。
行きしな鯛焼きを食べました。





お参りするまで一時間以上並びました。
お守りも買いました。
ももと実家のききにペットお守り。
夫はITお守り。
私はおねがい兎のお守り。短冊にお願い事を書きます。(まだ書いていない…)



元旦から焼肉を食べて、ヨドバシカメラでずーっと欲しいと思っている時計を見てきました。
購入はしていませんが、やはり欲しいな…



年末、リビングの掃除をしラグを新調しました。
ふわふわなのでももがさっそくラグでのんびりしていましたU^ェ^U


スマホから投稿しました。
パソコンで見るとどうなってるのかな?
あとで確認しないと。