久しぶりです。 | ☆ももの缶詰☆

☆ももの缶詰☆

またミニチュアシュナウザーを迎えました♪


クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


前回の記事より1ヶ月以上たってしまいました…

クリスマスに欲しいものは…
CSIシリーズのDVD全部ですDVD
自分で購入するにはたくさんあるからね~
ケーブルテレビで何度見てもおもしろいですねにひひ


年内に下書きにある記事を更新できればなぁ。
もも、10月に検査入院していました。
そのこととかも記録に残しておきたいし…
ちょっと嘔吐が続いたりと心配なことがありました。
今は元気かな?


クリスマスなのでケーキを買ってきましたケーキ
GIOTOOのケーキです。
夫にはショートケーキ、私は生クリームが食べられないので、クリスマスですがマンゴープリンですえへ



夫が遅いので一人で食べちゃいましたショック!


ちょっと前のお散歩のももですぷっち
夫に抱っこされています。
IMG_20151207_185741910.jpg