こんにちは!
 
占いと心理学のメリットを融合させ
あなたを望む未来にナビゲートする
占いカウンセラー&NLPコーチの
Ellaの森☆彡です。
 
【お友だち登録特典】
今なら毎月10名さま限定で
大好評の『手相鑑定手プレゼント!

あなた宛の手相からのメッセージを
お届けしています❤️
友だち追加 
 ID検索 @816yqant 
 


 
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.:
 
昨年10月から1500名以上の鑑定実績!
【占術】
🔮手相
(無料鑑定を20年)
🔮スピリチュアルタロット
🔮四柱推命
🔮リーディング

 

【得意ジャンル】

あの人の気持ち、二人の未来・婚外恋愛

人間関係・職場・家族・友達など
仕事・適職

(あなたの強み、活かすべき個性)
鑑定メニューとお客様の声はこちらへ   

URANAi LiVE ほし凜栞★スピタロット
*2021年9月末で、LINEトーク占いでの
鑑定は終了しました。

 


 

占い鑑定では、恋愛についで

ご相談の多い職場の人間関係。

 

 

 

ひょっとすると、一日の中で

家族や恋人よりも職場仲間とは

 

 

 

長く顔を付き合わせて

仕事をしなければならない・・・

 

 

 

そうなると、良好な人間関係は

維持したいもの。

 

 

 

でも、すべての人と気が合い

スムーズな人間関係を維持

なんて不可能じゃん!

 

 

 

苦手な相手ならまだ何とか

我慢できるかもしれないけど

 

 

 

なにかと威張り散らす上司や先輩から

自分だけ露骨に当たりがキツイ

これハラスメントじゃないの?

 

 

 

 

 

そんなことされると、誰だって

心穏やかでなんかはいられない!

 

 

 

そういう人に限って、嫉妬や妬み、

劣等感など、その人自身

 

 

 

心の中に深刻な不安や問題を

抱えている場合が多い。

 

 

 

その満たされない心のうっぷんを

自分より立場の弱い人に対して

 

 

 

イジメや意地悪を仕掛けて

(自分の力を確認)を自尊心を

取り戻そうとしているのです。

 

 

 

そんな人のために、

あなたが犠牲になってはいけない。

 

 

 

もう我慢できない!嫌いだから

「じゃあ、会社辞めます!」なんて

 

 

 

そんな簡単に決められないし

辞められないですよね。

 

 

 

そういう中でどうやって苦手な人と

関わっていけばいいのか

 

 

 

ポイントを6つあげてお話していきますね。

 

 

 

 

① あなたの思い込みで苦手意識を

作り出していないか、内省してみる

 

 

苦手だと思っている相手が、

あなたから見て仕事ができる

 

 

羨ましい!と思う部分を

持っている相手だったら

 

 

あなたが自身が、その人を

色眼鏡で見ていないか、

自分の心に聴いてみて。

 

 

 

 

② それでも苦手・嫌いであれば、

その感情は否定しなくていい

 

 

それをあなた自身が認めていると

自分の気持ちに無理しない対応が

できます。

 

 

親しく関わる必要はないので

必要以上に

気を遣わなくてもいいのです。

 

 

苦手相手との会話で

案の定、嫌な反応が返ってきたら

 

 

「ほらね、思った通り」と

心の中でつぶやき、

さらっと受け流すこと。

 

 

相手の挑発めいた言動に

不用意に反応しない !

 

 

 

③ 仕事やチームの目的を見失わない

 

 

人はみな嫌なことがあると、

誰でも感情的になってしまうもの。

 

 

苦手な相手があれこれ言ってくると、

それだけでカリカリしちゃいますよね。

 


そんな時は、何のために

仕事をしているのか?

 

 

プロジェクトの目的を

常に念頭に置き

 

 

感情的になってそこから

ブレそうになったら

 

 

意識して軌道修正できるように

心がけましょう。

 

 

 

④ 苦手な人とは、付かず離れず

適度な距離を保つ

 

 

仕事上のやり取り!と

割り切っていいので

 

 

私情を挟まず、仕事の効率重視で

接するようにしましょう。

 

 

ビジネスライクでOK!

 


大人として、必要最低限の

コミュニケーションは

取るようにします。

 

 

そうしないと、あなた自身が

もっと苦しい立場に

追い込まれてしまうこともあります。

 

 

仕事はチームワークや

協力で成り立っているものだからね。

 

 

 

 

 

⑤ あなたを理解してくれる人を見つける

 

 

同じ職場に1人でも

本音を話せる人がいたら

あなたはラッキーです!

 

 

もしいなければ、

同期や支店の仲間

家族・友人・恋人など

 

 

あなたの親しい人に相談しながら

ストレスを溜めないようにしましょう。
 

 

 

⑥ 転職や異動を考える

 

 

もやもやハラスメントを受けている

もやもやストレスで眠れない

もやもや朝起きられない

もやもや食欲不振など

 

 

 

身体に不調が表れたら

環境を変える心からのサインと

捉えてください。

 

 

こうなってしまったら

専門医にご相談しながら

心と体を休めてくださいね。

 

 

1日も早くそこから離れられるように

行動を起こしてください。

 

 

あなたの心と体の健康は、

あなたしか守れません。
 

 

 

あなたの心の負担を

軽減する生き方を選択して

あなたらしく生きてくださいね!

 

 

 

Qもし、苦手な相手が

あなたをどう思っているか?

 

Q今後、その相手との関係はどうなるか?

 

Qこのまま今の会社にいた方がいいか?

 

Q転職した方が運が開けるか?

 

迷いと決断ができない方はこちらへ

      下矢印

宝石赤占いカウンセリング(鑑定)

 

 

 

これにプラスして、

今後の自身の生き方を

きちんと見つめ直したい!

 

 

自分らしさって何だろう?

自分の個性と強みを理解する

 

 

占い鑑定とコーチングがついた

セッションがオススメです!

     下矢印

宝石赤癒しの占いNLPコーチング(占い鑑定+コーチング

 

 

 
 
◎良かったら仲良くして下さい❣️
友だち追加
【大好評!お友だち特典】
今なら手相鑑定プレゼント!
 

 

 

いつも最後までお読みいただき、

どうもありがとうございますドキドキ