❤️運命の好転ヒーリング❤️
 

占い師Ellaの森☆彡による

ライフリフレーミングセラピー
(占い鑑定+セラピー+NLPコーチング)

 

🌈生まれ持った個性と強みを理解し

心と身体をほぐしながら自由を生きる

ほんの少し見方を変えるだけで心が整い再始動!

       
 体験】ライフ・リフレーミングセラピストのお申し込み
        ¥16,500(税込)

 

占い鑑定30分と60分のセラピーコーチングが付いた

 大変ボリュームのあるセッションです。  

 

 *セッション終了後、アンケートのご協力を
 お願いします。

 

*公式LINEからのお申込みで半額キャンペーン実施中!

(予告なく、キャンペーン終了となる場合があります)
 

       【お問い合わせ】
 

【お友達追加で3大特典つき】

    下矢印

友だち追加  
ID検索 @816yqant 

      
      下矢印

【✨公式LINE3大特典✨の詳細はこちらへ】

 

☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.:

 

*某占いサイトで毎日鑑定中宝石白

*述べ 1万人以上の鑑定実績王冠1
 


【占術】

🔮手相(無料鑑定20年)

🔮霊視・霊視

🔮チャネリング

🔮スピリチュアルタロット

🔮四柱推命

🔮スピリチュアル・リーディング

 

【得意ジャンル】

あの人の気持ち、二人の未来・婚外恋愛

人間関係・職場・家族・友達など
仕事・適職(あなたの強み、活かすべき個性)

 

占いセラピー(鑑定)お申込みとお客様の声

 

 

ライフ・リフレーミングセラピーってなに?
受けることで得られるメリット

 

 

黄色い花心の中の棚卸しと整理がゆっくりできる。

 

黄色い花自分の考え・希望・目標に気づき

実際に行動を起こすことができるようになる。

 

黄色い花セラピーコーチの質問により

自分で自覚もコントロールもできない

潜在意識で考えていることが引き出せる。

 

黄色い花自ら考えて行動できる力が身につく

 

黄色い花自分で考え選択していくので

自主性が高まりモチベーションを

維持しやすい

 

黄色い花セラピーコーチが視野を広げ、様々な
側面から気づきを促してくれるので

 

自分では気付けなかった考えや

可能性を見いだすことができる。

 

 

 

 

こんなお悩みはないですか?(セッション前)

もやもや起業したいが、自分の強みがわからない

 

もやもや踏み出す勇気が出ない

 

もやもや目標を立てても達成できない

 

もやもやそもそも、目標を持つのが苦手

 

もやもや失敗を恐れて動けない

 

もやもや自分のことがわからない

 

もやもや人の目や評価が気になる

 

もやもや人と上手く関われない

 

もやもや自分が好きになれない

 

もやもや自己肯定感が低い

 

もやもや努力しているのに成果がでない

 

 

 

 

セッションの流れ

 

【①占い鑑定】

・あなたの強みと活かすべき能力がわかる

・あなたの自己実現の道が明らかになる

・行動できない原因を探り解決策がわかる

         下矢印

あなたの知らない「自分らしさ」に気づき

自然と自信が持てて勇気がわいてくる!!

 

 

 

【②コーチング】

・リラックスして質問に答えていくだけでOK。

 

・こちらからアドバイスはせず

あなた自身が答えを出していきます

 

(実はあなたの潜在意識にすでに

答えを持っているのです)

         下矢印

・自分の心の声(潜在意識)に

じっくり向き合う

 

・これからどうしたいか

あなたの言葉で明らかになる

         下矢印

・胸のつかえが取れ、爽やかで

希望に満ちた気持ち

 

・未来へのイメージが描ける!

         下矢印
・誰かに言われたことでなく

あなたが納得して決断するので

行動変容を起こせるよ。

 

 

 

 

ライフ・リフレーミングセラピーで得られる効果

 

合格上手くいかないことは、すべて自分の

せいではないと悩みから解放される

 

合格別の角度から現状を捉えることができる

 

合格目標を叶えるための新しい発見できる

 

合格自分のことが腑に落ちて納得できる

 

合格どうして成果が出ないのか、原因がわかる

 

合格なぜ、ストレスを感じてしまうのか理由がわかる

 

合格思い込みにがあることに気づける

 

合格自分の思考と行動の癖がわかる

 

合格自分の強みがわかるので、自信が持てる

心境の変化を体感できる

 

合格今後の方向性や行動の仕方のイメージがわく

 

合格苦手な人間関係も改善のコツが見える

(自分を尊重しながら、人と付き合う方法)

 

 

 

なぜ、占い+セラピーセッションなの?(両方のいいとこ取り!!)

 

 

宝石赤占いの鑑定結果を受け取るだけで

終わってしまったら

 

どんなに良い運気に入っていても

チャンスは掴めない・・・あせる

 

実際にこれからどのように

人生を歩んでいくか?

 

行動レベルに落とし込んで

 

具体的に計画を立て

実行していうことが肝要!

 

 

宝石赤誰かに言われたことではなく、

すべて自分の潜在意識で考えている

ことに従うので

 

目標に向かう過程で

ストレスや抵抗を感じにくい

 

 

宝石赤心理カウンセリングやコーチングでは

瞬時に見抜けない

 

あなたの本質が、占いを用いることで

すぐに明らかにできる。

 

 

 

宝石赤自分の強みを知った上でセッションに

入るので、クライアントさんが前向きに

 

自分の個性を活かした目標と行動計画を

スムーズに立てることができる

(無駄がない)

 

 

宝石赤1人では行動できない人も

セラピーコーチが寄り添ってサポートするので

 

モチベーションを維持し続けられやすく

壁にぶつかっても軌道修正しやすい!!


 

 

 

お客さまの声(セッション前と後の心と体の変化)

 

星セッション前と後で、心と身体に何か変化はありましたか、また感想を聞かせてください!

 

 

宝石赤四柱推命と手相などの占いを受けるのは初めてで、何を言われるのだろうと最初はドキドキでしたが、自分の強みとなるものをたくさん言われ、発見できて嬉しかったです。 

 

 

その強みから自分の目標を達成するためのヒントがコーチングでわかって、何か自分の中にぶれない軸ができてきたような気がします。 

 

 

このセッションを受けて自分が今やっていることは、正しい選択だとわかって安心したので、また前に進むことができそうです。ありがとうございました✨(20代  女性  Y.Rさま)

 

 

 

宝石赤やるべき事がはっきり見えてきました!

自分が誰のために、どうやって行動していくのかが明確になりました! Ellaの森☆彡さんの心強い後押しに、今すぐにでも、行動を起こしたいという気になりました! 

 

 

私が過去のことでひっかかる事があり、相談させていただいたところ、占いも使ってその過去の当事者が今どう思っているか視てくださりました。その結果、私の中でひっかかっていた事が終わったこととして処理されて、気にならなくなりました。

 

 

 相手の気持ちを知れる占いと自分を高めるためのコーチングは、かけ算なので、効果的だなと思いました。そこにEllaの森☆彡さんの力強さと包容力が合わさり、心の底から納得して前に進むことができるようになりました。  (30代  女性 A.Yさま)

 

 

 

宝石赤やるべき事が絶対やれるという自信になった!

占いで未来を当てることに、わたしは意味が無いと思ってます。占いで自分自身の武器を知り、コーチングで自ら判断して行動する。 人として大切なことに気づかせてくれると 感じました。

(40代 女性 I.Nさま)

 

 

 

宝石赤不安が少しづつ小さく感じて、自分のやる気が上がりました。面白かったし興味があり、NLPの勉強を始めたばかりなので、こういうやり方もあるのかと思いました。

 (20代 女性 よなちゃんさま)

 

 

 

宝石赤踏み出す勇気がなかったが、踏み出す勇気をもらった感じました。はじめに占いがあるというのが新しく新鮮でした。また、自分の強みを見つける参考にもなり、わかりやすく感じました。

(30代 男性 T.Yさま)

 

 

 

宝石赤ずっと、迷いから抜け出せない状態にいましたが、セッションしたことによって自分の内側にある自分が望むこと、また、覚悟ができたような気がします。

 

占いによって自分の生まれ持った可能性に気づき、コーチングによって自分の中にある望むゴールに気づくことができました。 なにより、優しい語り掛けと寄り添いの姿勢に、とてもとても励まされました。(40代  女性  匿名さま)

 

 

 

宝石赤自分に正直に肩の力を抜いていいんだという気持ちになりました!

占いの結果が自分の背中を押してくれるきっかけを作ってくれたような気持ちで満たされました。

 

潜在的にある自分の気持ちを見つめ直せました。90分あっという間でした!セッション後、すごくいい意味で肩の力が抜けました!(30代 男性  りょうちんさま)

 

 

 

宝石赤自分で気づかなかった個性を知ることで自信が湧き、目標を決めて行動する勇気が持てました。

四柱推命で自分の生まれもった特性を知り、その特性を活かしたコーチングをして頂けるので、最初から目指すところ、力の入れるところが分かりました。 それにより、迷いや気持ちの散漫さがなくなるので、その分早く目標達成ができると思います。 

 

とても腑に落ち、力をつけて頂いたセッションでした。今から直ぐにやるべき行動がしっかり見えたので早速やりました。動いたらチャンスに繋がりました。(50代  女性 匿名希望さま)

 

 

 

宝石赤自分を見つめ直してからの未来へのコーチングなので、流れが整っていると感じました。

相手にお伝えしている様子から鑑定が大好きなことが伝わってきました^_^。伝える方が楽しんで

やっていると、こちらも安心して受けられます^_^。(40代  女性 Sさま)

 

 

【お問い合わせ】

上記フォーム又は

公式LINEからお気軽に!

 

 

友だち追加  
ID検索 @816yqant 

      下矢印下矢印下矢印

【✨公式LINE3大特典✨の詳細はこちらへ】




あなたの癒しと笑顔になるお手伝い
ができれば幸いですラブラブコスモス