こんにちは!
 
占いと心理学のメリットを融合させ
あなたを望む未来にナビゲートする
占いカウンセラー&NLPコーチの
Ellaの森☆彡です。
 
【お友だち登録特典】
今なら毎月10名さま限定で
大好評の『手相鑑定手プレゼント!

あなた宛の手相からのメッセージを
お届けしています❤️
友だち追加 
 ID検索 @816yqant 
 
 
☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.☆.。.:*☆*:.。☆*:.。.:
 
昨年10月から1500名以上の鑑定実績!
【占術】
🔮手相
(無料鑑定を20年)
🔮スピリチュアルタロット
🔮四柱推命
🔮リーディング

 

【得意ジャンル】

あの人の気持ち、二人の未来・婚外恋愛

人間関係・職場・家族・友達など
仕事・適職

(あなたの強み、活かすべき個性)
鑑定メニューとお客様の声はこちらへ   

URANAi LiVE ほし凜栞★スピタロット
*2021年9月末で、LINEトーク占いでの
鑑定は終了しました。

 

 

今日のテーマは

 

 

 

あなたは素敵な人❤️  

辛くなったら・・・
手相と四柱推命の鑑定比較で

『〇〇〇〇』が原因だと気づける!

 

 

 

 

『〇〇〇〇』の部分は???

 

 

 

 

 

 

『思い込み』です。

 

 

 

 

占いNLPコーチングセッションを

進めていて改めて感じるのです。

 

 

 

人それぞれ

誰にも負けない強みと個性を持って

この世に生を受けているってことドキドキ

 

 

 

わたしの占いNLPコーチングでは

初回に四柱推命を使って

 

 

 

 

クライアントさんの

本質を見極めていきます。

 

 

 

 

みんな自分のことは大体分かっているけど

本当のところはどうなんだろう?!

 

 

 

 

「あなたの強みはこれだよ!」って

その確信を得たいがために

占いを利用していますよね?ラブ

 

 

 

 

コーチングでは主に

手相と四柱推命で鑑定しますが

 

 

 

 

この2つの占術の比較で

クライアントさんの

 

 

 

本来あるべき姿と

現状とのギャップを視ます。

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、こんな感じ!!

      

    下矢印

 

手相だけで判断したら、あなたが

比肩 (四柱推命では自我の星)だなんて

 

 

 

絶対に視えな〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

見抜けな〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

ギャップがある人は、自分らしさを抑えて

周りに気を使い過ぎてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は

四柱推命の鑑定結果とは

真逆の手相をしているんです汗

 

 

 

 

どういう意味?!ポーン

 

 

 

持って生まれた良さを

全然活かしきれていない・・・・

 

 

 

手相と四柱推命の大きな違いは

 

 

 

『手相は、あなたの今の気持ちや

心が写し出されている』のです。

 

 

 

 

 

 

 

そこからみると、手相と四柱推命の

鑑定結果にギャップがある人は

 

 

 

自分自身を低く見積もって

しまっていますチーン汗

 

 

 

自分を抑えて生きるのは辛いです。

 

 

 

わたしの鑑定やコーチングに

来てくださるお客様は

 

 

 

真面目できちんと

自分の人生の目標を持っています。

 

 

 

だからこそ、会社で上司にきつく

指導されたとき・・・

 

 

 

プライベートで友人に

自分のしたことを批判されとき・・・

 

 

 

一生懸命やっているのに

思うようにできないとき・・・

 

 

 

か〜な〜り〜DASH!落ち込みますもやもや

 

 

 

その上司とお友だちに言いたい!

 

 

 

『相手が前向きに受け取れる

話し方をしていますか?』ってね。。。

 

 

 

必ずしも、あなたがすべて悪いって

訳でもないのです。

 

 

 

 

 

 

だから、何か辛いことを言われたら

一旦冷静になって

 

 

 

あなたの心の中で『ひとり会議』を開き

 

 

 

今後の自分の成長のために

夢の実現のために

 

 

 

『受け止めて改善すべきこと』と

『受け流すこと』を見極めましょう。

 

 

 

それをしないと、一瞬であなたの心に

 

 

 

『負の思い込みもやもやハッ

無意識に入り込んでしまいます。

 

 

 

 

これが危険なんですゲッソリハッ

 

 

 

もやもやあなたから自信を奪い・・・・

 

 

 

 

もやもや思い込みに邪魔されて、同じ場面で
思うように対処できない・・・

 

 

 

 

もやもや失敗が頭をよぎり行動する前に

あれこれ考え過ぎてしまう

 

 

 

 

もやもやあなたの可能性を

宝の持ち腐れにしてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを操縦できる
『特等席に座れる』のは
唯一あなただけ!

 

 

 

 

そのあなたが『自分はダメだ』と

思い込んでしまったら

そこから先には進めません。。。。

 

 

 

 

人間だもの誰だって失敗はあります。

 

 

 

大切なのは、その『失敗や苦い経験』を

どう受け止めるかなのです。

 

 

 

失敗ととるか?

次に成功するための通過点ととるか?

 

 

 

すべての経験をバネにしよう!

そう心掛けるだけで

あなたの人生が大きく好転し始めます星

 

 

 

 

辛い時ほど、あなたの掲げた

人生の目標を思い出して!!

 

 

 

牛の歩みも千里

あなたは確実に前進しています。

 

 

 

 

黄色い花リクエストにつき、体験セッション受付中!

 

 
 
◎良かったら仲良くして下さい❣️
友だち追加
【大好評!お友だち特典】
今なら手相鑑定プレゼント!
 

 
 

 

いつも最後までお読みいただき、

どうもありがとうございますドキドキ