あっという間に8月も終わり・・・。
 
 
行きつけの整体の先生が
『もう2年くらい
夏らしことしていないな〜あせる』って
ポツリと話していて
 
 
そういえば、2年くらい夏の風物詩から
遠ざかっていることに気づきました。
 
 
もやもや花火を観に行っていない
もやもや浴衣を着ていない
もやもやプールに行っていない
もやもやビアガーデンに行っていない
 
 
なんだか『否定形』の言葉を使うと
マイナスな空気が漂ってくる感じする〜・・・。
やめよ〜う照れ

もう2度と出来ないわけではないから
時期を待とうOK
 
 
それで、お家でできる
夏らしいことを考えたよ〜!
 
 
蚊もいないのに、
これを使ってみました下差し
 
 
 
 
 
さて、気持ちを切り替えて拍手
 
本日から体験セッションの募集を開始します。
 
それで、占いNLPコーチングを体験された
お客様の声をご紹介しますね。
 
 

【お客様の声⓽】

 

1癒しの占いNLPコーチングはいかがでしたか?

とても満足しました。

 

2体験セッションをお申し込みされたのは?

「占い+NLPコーチング」は

初めて聞いたので

興味があったからというのと

 

自分のやりたいことをやるために

どうすればいいのか

思考の整理をするためです。

 

3あなたの目標と今後すべきことは明確になりましたか? 

非常に明確になりました。

 

4占い鑑定は、あなたの目標に向けて役立つと感じますか? 

とてもに役立つと感じました。

 

5セッション前と後で心と身体に何か変化はありますか?

自分の適性がわかり、このまま進んで良い

という安心に繋がりました。

 

 

6この体験から、どんな方に

このセッションをお勧めしたいですか?

・自分の事があまりわからない人

・将来に悩んでる人

・夢を持っている人

 

 

7『占い+NLPコーチング』のご感想やご意見を

お聞かせください。

自分を見つめ直してからの未来への

コーチングなので、

流れが整っていると感じました。

 

 

8その他、ご自由なメッセージがありましたらどうぞ!

相手にお伝えしている様子から

鑑定が大好きなことが伝わってきました^_^。

 

伝える方が楽しんでやっていると、

こちらも安心して受けられます^_^。

 

(これわたしの印象ですね。

ちょっと恥ずかしい爆笑

 

 

+++++++++++++++++++

 

音譜Sさま音譜

 

Sさまは、今後「カラーセラピスト」

として起業しようと

頑張っていらっしゃいます。

 

しかも現在は

「100人無料セッション」に

チャレンジしていて

 

すでに、折り返し地点まで到達!!

 

 

自分のことを後回しにしても

人を喜ばせることが大好きで

 

そういう方向に意識が向いてしまう

と〜っても優しい方です!

 

 

生まれ持って

人や財を引き寄せる星があるので

 

 

そういう方はサービス商品ではなく

Sさまの人柄に魅力を感じて

人が集まるのです。

 

 

コーチングでは、3年後の目標を

ハッキリと言葉にすることができ

 

 

そのために何をするべきか?

潜在意識にアプローチしながら

 

ご自分の心の声を大事に汲み取って

行動計画を練っておられました。

 

Sさまならきっと大丈夫!!

今後のご活躍をお祈りしております❣️

 
*体験セッションを受けてくれた方が
記事にしてくれました。よろしければ、どうぞ!
 
 
 
癒しの占いNLPコーチング
 
 
 
黄色い花このセッションで得られる効果黄色い花
こんな悩みはないですか?

 

もやもや起業したいが、自分の強みも分からず

勇気も出ない・・・

もやもや目標を立てても達成できない

もやもやそもそも、目標を持つのが苦手

もやもや失敗を恐れて動けない

もやもや自分のことがわからない

もやもや人の目や評価が気になる

もやもや人と上手く関われない

もやもや自分が好きになれない

もやもや自己肯定感が低い

もやもや努力しているのに成果がでない

 

 

セッションの前後の心と体の変化 

 

宝石赤やるべき事がはっきり見えてきた。

(30代  A.Yさま)

 

宝石赤気持ちが楽になった。

漠然と思っていたことが、

少し形になりつつある。

(50代 S.Yさま)

 

宝石赤不安が少しづつ小さく感じて

自分のやる気が上がった

 (20代 よなちゃんさま)

 

宝石赤さらに自分に自信がついたのと

肌の調子がちょっと良くなった

ような気がします!

(20代 Y.Rさま)

 

宝石赤踏み出す勇気がなかったが

踏み出す勇気をもらった感じがした。

(30代 T.Yさま)

 

 

宝石赤ずっと、迷いから抜け出せない状態に

いましたが、セッションしたことによって

 

自分の内側にある自分が望むこと、

また、覚悟ができたような気がします。

(40代  匿名さま)

 

 

宝石赤自分に正直に肩の力を抜いていいんだ

という気持ちになりました!

(30代  りょうちんさま)

 

 

宝石赤自分で気づかなかった個性を知ることで

自信が湧き、目標を決めて行動する

勇気が持てました。

 

四柱推命で本来の自分に気づき、

コーチングで夢を現実的にイメージして

 

今から直ぐにやるべき行動がしっかり

見えたので早速やりました。

 

動いたらチャンスに繋がりました。

(50代  匿名希望さま)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、占い+NLPコーチングなの?

右矢印両方のいいとこ取り!!

 

宝石赤占いで得た鑑定結果を受け取るだけででは

どんなに良い運気に入っていてもチャンスは

掴めない・・・あせる

 

それを実際に

これからの人生にどう活かしていくか

 

行動レベルに落とし込んで

具体的に計画を立てて進められる

 

 

宝石赤誰かに言われたことではなく、

すべて自分の潜在意識で考えている

ことに従うので

 

目標に向かう過程で

ストレスや抵抗を感じにくい

 

 

宝石赤占いを用いることで

カウンセリングやコーチングの

 

質問だけでは瞬時に判断できない

生まれ持った個性や強みが明らかになる

 

 

宝石赤自分の強みを知った上でコーチングに

入るので、クライアントさんが前向きに

 

自分の個性を活かした目標と行動計画を

スムーズに立てることができる

(無駄がない)

 

 

宝石赤1人では行動できない人も

コーチが寄り添ってサポートするので

 

モチベーションを維持し続けられやすく

壁にぶつかっても軌道修正しやすい!!

 

 

 

*ご興味がある方は、この機会に

ぜひ体験セッションをお試しください!

▶️公式LINE登録特典で

「無料手相鑑定」プレゼント中!!

(手相鑑定20年)

 

こちらに登録していただくと、

先行でご案内をお届けします。

 

◎体験コーチングセッションの募集

◎お得なサービスのご案内

◎新サービス紹介

◎モニター募集など

 

 

Ellaの森☆彡 

癒しの占いNLPコーチング

   【LINE友達 特典】

  ①手相鑑定 毎月10名さま限定!

手相から分かるあなたの強みと

個性をお伝えします!

 

*両手の写真を添付の上『鑑定希望』

 とメッセージ下さい。

  

  ②タロット『ワンオラクル』

   今ならさらに先着5名さま限定

   友だち追加

  ID検索 @816yqant 

   *@も入れてください

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜