池袋2公演ありがとう* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

18日は池袋でライブ2公演!
ありがとうございました*


はじめは池袋K3で無料ライブ♡

トップバッターだったんだけど
出番前のMCがめちゃめちゃ巻いちゃって
予定よりも5分早くに始まっちゃったの!


知ってる顔が10人くらい
バタバタと駈け込んでくる姿が
ステージからよく見えました(*´ω`*)*



1曲しか聞けなかった方も多かったけど
みんなで最後「メイアイラブユー?」で
いっぱい楽しめてよかったな*


物販も楽しかったあ!
見てくれた方、来てくれた方
本当にありがとう♡

 

楽屋でお留守番してたオソザッキーと
プレサブガールの神山すいちゃん!
 
このときだけすいちゃんは異様に
テンションが高かったですw




そしてそしてー!
池袋KINGS X TOKYO
2公演目のライブ*

 

女の子が来てくれる日だったので
ハーフツインでライブ突撃しました!


*サクラサクミライコイユメ
*メイアイラブユー?
*君と空
*気まぐれロマンティック


勝負曲とオリジナルの「メイアイラブユー?」
そして普段あんまり歌わない
ゆったりしたオリジナル曲「君と空」
歌いましたっ(/・ω・)/!


全体的に人が少なかったんだけど
見に来てくれたひとりひとりのおかげで
あったかいライブになりました♡

ありがとうございます★

 

そして今回のライブは
オソザッキー物販出勤ー!


みんなと一緒にチェキ撮ったり
お話ししたり楽しそうだったよ*


このライブ、終演後物販のみは
1D代で入れるの!


それで2人来てくれたから
「オソザッキーに会いにくるために
物販だけ来たんだー!」って
楽屋で大喜びしてました(*´ω`*)!

 

オソザッキーのツイッターの
フォロワーさんも増えてきたし
目指せ人気者*



みんなが大好きです!
とっても楽しい1日だったよ♡
本当にありがとう(`・ω・´)!



*鈴村あすか*


オリジナル曲発売イベント詳細出ました!!

11/25(火)
  『鈴村あすか&ポプキスCDリリース記念ライブ』

■AKIBA ドラッグ&カフェ
■開場20:00 開演20:15
■1,000円+1D
 (注)20:00以前にご入場の方は2,000円+1D
19:00からカタモミ女子、Ange等のライブ有


[出演順]20:15~
1*CANDY GO!GO!
 2*大島はるな
3*鈴村あすか
4*POP'N KISS

CD販売会  21:15~22:15

予約必要なしです*
ぜひ来てくださいっ(`・ω・´)!