オススメされるのって嬉しい* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*

 

15日の池袋Dotさん
ありがとうございました*


11月はじめは
いっぱいライブをしていたせいか
4日ぶりのライブが
すっごく久しぶりに感じて。
みんなに会えてうれしかったなあ*

 
楽屋では、最近ご一緒する
加藤育実ちゃんと撮ったよー♡(右)


 

あすにゃんのファンは
恥ずかしがりやさんが多いから

それを感じ取った初見さんが
コールを先導してくれましたっ!

ありがとうございますっ*




「知り合いにあすにゃんオススメされて
今日見るの楽しみにしてた」
って
言ってもらえて感動…(>_<)♡



おすすめしてくれた方にも
見に来てくれた方にも感謝だね♡


みんなが人におすすめしたくなるような
タレントになるぞーーーー!!

よっし!




物販ではオソザッキーが出勤!

 
 
 
楽屋でこーんなにはしゃいでたのに
物販では静かに黙って座ってる
とてもシャイな子です(*´ω`*)♡


チェキとってくれてありがとう!
帰ったらぐっすり寝てました*

 


オソザッキーの次の出勤は
18日池袋KINGSX TOKYO





そのままのみんなが大好きです。

楽しむためにねじ曲げたり
我慢する必要はないと思うの。


今の自分と、プラスちょっと。
なにか楽しい変化を
あすにゃんと見つけようね*





*鈴村あすか*


オリジナル曲発売イベント詳細出ました!!

11/25(火)
『鈴村あすか&ポプキスCDリリース記念ライブ』

■AKIBA ドラッグ&カフェ
■開場20:00 開演20:15
■1,000円+1D
 (注)20:00以前にご入場の方は2,000円+1D
19:00からカタモミ女子、Ange等のライブ有


[出演順]20:15~
1*CANDY GO!GO!
2*大島はるな
3*鈴村あすか
4*POP'N KISS

CD販売会  21:15~22:15

予約必要なしです*
ぜひ来てくださいっ(*'ω'*)!