秋葉原PLUM LIVE SHOPさん好きだ* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

PLUM LIVE SHOPでのライブ
ありがとうございました*

衣装はめずらしく!メイドさん♡


PLUM LIVE SHOPの店員さんの
ピンクの制服が可愛くて
ちょびっとだけまねっこ(*´ω`*)

 

PLUM LIVE SHOPの店員さんで
仲良しな、うちだまほちゃんと♡


まほちゃんは出会ってからずっと
私のこと「憧れ」って言ってくれてて
キラキラした瞳で見つめられると
毎回「萌えー(*´ω`*)」ってなるの!


そんなまほちゃんっ
国民的萌えクィーンコンテストに参加してて
ショールームをやっているらしい*


夜に強いあすにゃんファンは
まほちゃんのショールームみて
アイテムを投げつけよう…!!


詳しくはうちだまほちゃんの
ブログ・Twitterを見てね♡


 
 
まほちゃんのブログにいっぱい
あすにゃんのこと書いてあってウキウキ♡


 
 
ささゆんさんともパチリッ*

ご挨拶したときに
「尊敬してるんです!」って言われたの!

おうちに、前にもらったあすにゃんの
フライヤーを飾ってくれてるんだって…!

ライブも見てくださって、なんかもう
ありがたすぎて、涙が出そうな夜です(´・ω・`)


ささゆんさん、またお会いしたいな*
歌声が素敵で鈴村的ドストライクなので
また聴きたい!みんなも聴いてみてね♡



 

水森由菜ちゃんとー♡

今日は楽屋でお隣さんだったから
いっぱいお話しできたよー*

お互いまだ照れ照れぎみだけど
由菜ちゃんといると笑顔になれる!

ライブもパワフルで楽しいし
トロピカル★ヤッホー(/・ω・)/*

オリジナル曲好きって言ってくれて
嬉しかったなああ(*´ω`*)感謝!



いつも本番前は、直前まで
ひとり片隅でずーーっと歌ってるんだっ

だから友達が少ない←


今回は本番前お話しした分、ライブで
集中力があんまりなかったかなって
反省するところもあったけど…


出演者さんとたくさん思い出作って
その場にいるお客様と楽しむ。

これがライブの醍醐味だよね(*^^*)



楽しかったな*
本当にありがとうございました♡



*鈴村あすか*