思い出いっぱい2本のライブ* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんですっ

笑顔になりたい人は
おいでおいでー*


 

みんな大変!大変だよー!!

まだ11月だーって思ってたら
2014年、年内の日曜日は
あと7回しかないんだって…(/・ω・)/!

アンビリーバボー(/・ω・)/
1日1日を大切にしようね♡




さてさて、9日は2本のライブ
ありがとうございました*


1回目のライブは池袋K3さん!

トップバッターってことで
人が少なかったのでなるべく
歌に集中してがんばりました(*'ω'*)!
聴いてくれてありがとう*

 

じゃじゃーん!
同じライブに出演していた
森永まみさんのワンマンライブチケットGET!

11/29にTwinBox AKIHABARAで
ワンマンをするそうだよー*


同じ日ちょうどあすにゃんも
秋葉原PLUM LIVE SHOPさんで
ライブがあるから合間にダッシュで行くぞ♡

 

11/29はまみぴょんとあすにゃんに会いに
秋葉原に来てねー(*´ω`*)!




そしてそして…
2回目のライブは六本木BeeHiveさん*

トリ前で遅い時間だったけど
みんな元気で楽しかったー♡


物販にはなんと!…なんと!
オソザッキーが初出勤しました*

 

お客様、あすにゃん、オソザッキーの
3ショットチェキが撮れる日は
とってもレアですよー(*^ω^*)♡

仲良くしてくれてありがとう!


 

箱にすっぽり入って帰りました!


ライブでみなさんに会えるのが
とっても嬉しいです(*´ω`*)!
本当にありがとうございました♡




今日11日は秋葉原PLUM LIVE SHOP
2ドリンク代のみのライブあります*
20:40~トリで歌うのでぜひ応援に来てね★

11/11(火)
【 PLUM LIVE STAGE~無銭~】
■秋葉原PLUM LIVE SHOP
■open 19:15  start 19:30
■無料(2ドリンク別)

出演*20:40~21:00(トリ)
物販*21:00~

予約は不要です*

ぜひ来てください!!





*鈴村あすか*



その他のスケジュールはこちらでチェック!
http://ameblo.jp/pink66be/entry-11946154150.html