3日坊主の私。 | みひろのおうち

みひろのおうち

マイホームのことや日々の出来事

 

    

フォロー喜びますピンクハート

 

マイホーム関係のInstagram

家みひろのおうち(@mihiro_home65)家

 

旅行関係のInstagram

カバンひぃ|北海道お出掛け記録(@hi_f65)カバン

 

 

 

小さい頃から3日坊主の私。

 

頑張るぞーーーびっくりマークって意気込んでも結局3日も続かずに終了悲しい

 

 

旦那にも続かないよね・・・と散々言われ💦

 

 

本当に続かない自分がイヤ。

 

でもねここ2週間ほど朝の運動は続いてるのよチョキ

image

 

 

インスタも・ブログも

やるぞやるぞ詐欺。

 

毎日更新したいのに、なんでこうも出来ないのかね💦

特別時間に追われているわけでもないのにさ笑い泣き

 

 

7月は毎日更新できるように頑張りますびっくりマーク

 

 

40歳の今年は変わるんだびっくりマークびっくりマーク

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル