5月。

「サツキ」

と呼ばれるこの季節が大好きです。

いよいよグループ個展迄
2週間となりました。

個展メンバーさんの御紹介です。

パステルアート南部町「なちゅらる」の
Sayuki Sakamoto さん。

白鳥が旅立つ構図のart
とても美しいです。


刺子のぶれない糸目は
芸術的です。

娘さんの
@Shoukoさんと共に出展です。


Shoukoちゃんの作品は、
控え目でおとなしい彼女が


絵に思いを馳せて居るのがひしひしと伝わります。

Sayukiさんは、
家業の農業を手伝われており、
季節の野菜でつくる一品が身体に優しいものばかり。

御自分を弱いと受け止められて居る節がありますが、

ブログのアンチの方に

「私の備忘録ですので、
嫌ならお読みにならなくて宜しいですよ」

と、
キッパリ伝えられる強さをお持ちです。

(カッコいい🎵)

私が書きたいから書く。

その様なポリシーをしっかりお持ちです。

そんなお二人の作品を是非
ご覧くださいませね。

※尚 こちらの御二人も常に材廊して居りませんので、SNSにて材廊日の確認をお願い致します。