ごのへ郷土館 グループ個展のメンバーさんの御紹介です。

中野 太陽 さん。


宝昭山普賢院徒弟
福祉施設職員
お助け太陽坊
法螺吹き
レイキヒーラー
八戸市圏域自民後見人
一級(上級)終活カウンセラー
JAFA筋トレスペシャリスト
JPAプロティンマスター

と、素晴らしい肩書きをお持ちです。

太陽さんとお会いした方はご存知だと思いますが

吸い込まれる様な美しい瞳

キューピーちゃんみたいなお肌

に釘付けになります。

太陽さんと言うお名前ですが、

決して

前に前に出ずに

ひっそりと照らす月の様なお方です。

イベントが有ると

終わる頃に現れて

黙々と片付けを手伝う姿。

太陽さんのお顔を見ると

ホッと安心出来る存在です。

大きな手で作り出す美しく繊細な念珠。

カードリーディングで出展です。

雑多な私が見習わねばならぬ男性メンバーお二人が参加するみんなの個展倶楽部。

太陽さんも常に在廊しておりませんので

お問い合わせは
太陽さんのSNSから
お願い致します。