久し振りの投稿です。

卯年 ヨロシクネ

一昨年、昨年に引き続き
同級生有志達と
成人の日をお祝いするインスタ映えスポット作成致しました。

(町のキャラクターとバーチャル2ショット!)

今回は
教育委員会の方々も
早朝から協力してくださり、
当初コンプレッサーを使う予定の風船は

若き肺活量の協力のもと
あっという間に完成し
大変有りがたかったです。


この町出身のイラストレーターさんの作品可愛いですよね🎵
3回目となる企画。

何よりキラキラ✴️した若者の笑顔を見るのが嬉しいです。

昨年は
ヤンキー風の新成人達が
「俺達の為にありがとうございます」
って言ってくれて

もうすぐ◯回目の成人式を迎えるおばちゃん達はじーん😂

美しい振袖姿の女の子達がキラキラ輝いて居て

コロナにも不況にも負けずに頑張れ👊😆🎵

と、心のなかでyellを送る。



新しい年

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。


今年もどうぞ宜しくお願い致します🔆