思い立って十和田湖へ

農道で鹿さんとバッタリ❗
昨年は峠で熊の親子に遭遇ガクブル😅


余りにも湖が美しく晴天でしたので、かれこれ半世紀振りに

乗ってみました!遊覧船。
乗る間際にTV局が取材していたネパールの方に、

「此処で泳ぎますか?」

と、日本語で聞かれたのに「NO Swim」と、
答える私。


どこを見ても絵葉書の様な水面の美しさに感動。


このBLUE🔆

難しい水と風景の絵にチャレンジしてみたくなりました。


奇しくも
20年程前、モーターボートに載せて頂いた時も

此処でブラッシュアップする。

と心の中で誓ったものです。


今回も
自然の豊かな恩恵の中で

心の切り替え
そして
リスタートを歩んでいる事を実感。

善い一日となりました。


リフレッシュして、
明日はうみ音さんに在廊致します。

お時間が御座いましたら

どうぞ

足をお運びくださいませ🙂