先週

土曜日 八戸更上閣の

 心❤️絆笑においでくださり

誠にありがとうございました。


ぴくりとも
風が吹かずに
暑がりの私は、数回縁側に行ってみたものの

やはり
NO風

そんな暑いなか
Mさんが
遠く野辺地からお越しくださいました。

ハンドリフレの後に、
レイキヒーリングをしていると、

Mさんが「あったかいです❤️」と、うるうる🥺

私までうるうる🥺しそうになりました。

Mさん、ありがとうございます。

終えて
ふと視線を感じると、

お向かいの席の夏艶さんのスクールの生徒さん👁️

おとなりの
アクセサリー屋さん👁️

と、十名近くの視線を浴びてまして😮

皆様
レイキヒーリングを間近で見るのが初めてだったそうで、

軽く霊気のお話をお伝えしました。

(いつもなら出てこないのに、その日はスラスラと伝えられた😮)


その後
まるで写真集の様な姿で縁側で寛ぐMさん。

そこへ
???曲者???

縁側から現れたのは

お助け太陽坊さま☀️

本業を早退して
片付けのお手伝いに来てくださり
ありがとうございました。

酷暑のなか
お立ち寄りくださったお客様。

イベントリーダーの夏艶さん

ありがとうございました。


ご依頼頂いておりました

「大天使ジョフィエル様」

大変
喜んでくださり

私も感動致しました。


ありがとうございました。

そんな

感謝 感謝の日🔆


お留守番ありがとう😆💕✨