お陰様で、
3月20日の☆キラキラ輝く食とアートフェア☆を
無事 終える事が出来ました。


久し振りのイベントで、
ちょっぴり、
前日迄緊張しましたし、
絵のシュミレーションで、手首が筋肉痛になりました(^^;


いくちゃんありがとうございます✨
✨キラキラ笑顔ですね🎵
やっちゃんありがとうございます✨

イベント終了前のlive配信では、綺麗な歌声とウクレレで癒されましたよ。

小さなお客様達に囲まれてしあわせー💓

急遽、昭和の子供達の様に新聞紙にお絵描きタイム。
みんな愉しそうで、
この小さな子達の未来が明るく過ごしやすく変化してる事を願います。
御父様に似てると仰ってくださったO様。

私が出店しているのを知らずにいらして、

「最近、龍と言うキーワードを立て続けに見るので私も描いて頂きたいです、✨😌✨」

と、仰ってくださり
とっても嬉しかったです✨


Y君は、
描きたい龍のフォルムと色の希望をハキハキと伝えてくれましたよ。

凄く可愛くて健気で、おばちゃんはギューーー💓ってハグしたい衝動を抑えるのがやっとでした。

↑(変態?)

とても愉しいひとときを
皆様
ありがとうございました💓💓💓

翌々日は、

「霊気交流会」



いつもクールでシャイな「未来ちゃん」

こーんな歓迎ポーズ取ってくれたよ🎵

鍵しっぽを持つ「幸せを呼ぶ美猫様」

それは未来ちゃん(=゚ω゚=)


交流会は、
いつもより少人数でした。

少ないからこそ出来る進行となり、
私も改めて霊気についてお浚いしようと感じました。

イベント前にアロマタッチを受けて

イベント後に、交流会で霊気を流して貰う流れとなり

すべては
うまく
行ってるんだなぁ




ヒーリングアート🎨承ります。



🐲引き続き 

春のキャンペーン価格

色紙大五千縁→4444円(送料込)


似顔絵
ペットさん
仏画
龍画
等、お客様のリクエストにお応え致します。


@500evknc
 ↑↑↑
此方のLINE(Clickで繋がりない時はお手数ですが、アカウント入力でお願い致します😊) 

Amebamailにご連絡くださいませ。