先日、
新しいサロン名のゴム印をお願いしていた
あべるさん と、密でない所での待ち合わせと浮かんだ蕪島神社へ。

お会いする日を決めた夜

『あの子は手袋しないで寒くないのか気になる』

と、お母様からのメッセージなのかなぁ?
ふと脳裏に浮かび2日で手袋を編んだ。

待ち合わせ場所に現れたあべるさんは、
とても素敵な和装で

『着物を着ると腕が寒くて丁度良かったです❗』

と、前の晩洗って生乾きなのに、
まるで少女のように
喜んでくださり早速着けてくれて
ほっこり嬉しくなる✨

和服とても素敵でしょう?

そう言えば、
父が逝去して4年目。

二十歳で嫁ぐ私に、
母が頑張って持たさせてくれた着物に袖を通す機会が暫く無かったなぁ。

着物に風を通しておこう。

晴れやかで風も無い晴天の蕪島神社。
人と会うのを自粛して居た私は心踊る🎶

翌日、
前日に少し伝えたお話に、

『この様な意味合いでは無いでしょうか?』

と、あべるさんからLINEを頂く。

その文面を読んでるうちに泪が溢れそうになる。


そこから、

浄化スィッチが入ったようで、

四日間。過去の浄化、トラウマ手放しで
新月が近いのも相まって顔が晴れる程泪が止まらない。

いつまで
それ
抱えてるの?

弁財天様なのか?私のハイヤーセルフからなのか?

とっとと
そんなの
手放して
前へ進む!
ぐずぐずしてない!
と、背中を押された感覚。

やっと泪が止まったので、
本日blogを書く。


自由 脱!捕らわれ 
パワーストーンの御神籤をひいたら水晶。

初めて購入したのは水晶ブレス。

これは、
原点回帰なのだ。

手術跡が恥ずかしくて行けなかった温泉。

2年降りに入れた!

一歩 踏み出せた。

そうだ。
これは病を手離す為に闘った名誉の跡。

恥ずかしくは無いのだ。


その夜から2日掛けて弁財天と白龍を描く。



この浄化は、
ステップ🆙の為に来てるだ。



       二章へ続く