1月中旬から
大きな盲腸糞が多くなった桃


常備薬を飲ませてましたが、
食欲が落ちてきたので病院へ

お陰様で三回の点滴で回復。

早目に対処した為、夏の様に鬱滞は長引きませんでしたが、嫌いな車に載せて行くのは
可哀想です。

でも、大好きな看護師さんに抱っこされて大人しく点滴。
『桃ちゃんは、点滴すると楽になるのが判ってるんですよね。』

と、言われる。


オクスリ ノムノ キライ(怒)


年末年始、体調崩す🐰さんが多いと仰ってました。
色んな動物さんが車の中で飼い主さんと診察待ち。
みんな生きるために頑張ろうね🎵
心の中でyell。


シュリさん の愛犬ちゃんをモデルにお借りしました。
ひなちゃんとライチちゃんは、とっても人懐っこくて可愛いです。

シュリさんはアニマルコミュニケーションのモニターさんを募集しております。

私も申込させて頂きました😊






 

Kumiko

ヒーラーマスター。
あなただけの龍を描くワーク。
花の絵ワーク。

等の活動をしております😊


Zoomにて、龍を描くワークを計画中です😊

ペットさん、似顔絵、仏画、花、龍 等

リクエストにお応え致します。
Kumiko

ただいま
キャンペーン中

色紙大 五千円4444円(送料込)



AmebamailかLINEで御依頼承ります。