悲しいときー


昔お笑いで有りましたね汗。

ちゃんと泣く。

泣いて噛み締める。


アタチガナカクトキハ キュイーン‼️

(↑Max 怖い時、爪切りの時 病院でタオルにくるまれた時)



悔しいときー

ちゃんと泣く

ちゃんと噛み締める。


ちゃんと鳴いて冬の公園で助けを求めた未來ちゃん。

ちゃんと鳴いて

ちゃんと悔しがると

我慢してた時の笑い方と違う

心の底から笑える。


笑ってる空ちゃん、もこちゃん、未來ちゃん。

自分を偽ったり

隠したり

無理に笑う顔はペルソナの笑いみたいで
ちょー不気味。


ソノワライダト コワイデスヨ

ちゃんと

解放したら

心から笑える。


まだまだ寒いけど

深く深く根を張り巡らせて

花咲く時を待つ。


感情を解放出来ると

ワクワク😃💕花咲く時を

楽しみに待てる。

解放って

本当に大事だ。