先週は、

初めての訪問ワークでした。

『金の龍を描きたい。』

と言うご要望にお応えして、

金のマジック、ポスターカラー、金の墨汁を
ご用意しました。


『描いたこと無いんですよー。』
と、言いつつとても愉しそうに進めて行きます。


短い時間で二枚仕上げました✨

写し絵に色を塗るワークは、初めての試みで、
縁取りが水性マジックだと滲んでしまう。

油性にしたら、墨汁も滲まずに仕上がりも早くなりました。


この様に、ワークをしながらお客様からヒントを頂く事が多い。

M様は、ハキハキと要望やインクの状態を伝えてくださるので、此方も助かりました(^ー^)


明確な目標を持つ。

それって私にも必要な事だと気づく。(゜ロ゜)
M様はご自宅でサロンをなさって居ります。


此方のコラーゲンマシンは初回無料。
今度、是非体験したい!

M様、ありがとうございました✨

Mサントコニモ マエ ウサギサン イタンダッテー🐰

やっちゃんのblogで、年末年始の
『むーんとした感情』
が府に落ちましたよ。

思い起こすと、
初めてのワークショップの後、
伊勢神宮参拝の後 など、

この『むーん』が来たのですよ。

その事をルイさんに伝えたところ

『おめでとう🎉久美子さん』

と、言われたものです。

レイキのテキストを年末年始読み返していて、

強いデトックス感情の後で、
学びやstep upが有る事。

けろっ!と
わっすれてましたよーー!

行ったり来たりを繰り返し
進んで行くのですね。

皆様も
むーんとしながら春に向かって進んでいきましょー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)