先週末、イベントへ出店してるいくちゃん
に、桃の気持ちをリーディングして貰いました。

以前も桃が初めて鬱滞になった時に
『桃ちゃん、ママ心配し過ぎだよーって言ってるよ。』

と、教えて貰ったりしてましたが、
正式にしっかりと桃の気持ちを聞くのは初めて。

『桃ちゃん!お話ししてくれる?』

と聞くと、直ぐに

『はーい!いいよー!』

と、元気にお返事してくれたんだって( *´艸`)


Q 桃ちゃん、どこか調子が悪かったらママに教えてね。

A 調子悪いってどーゆー事?わかんない。

  ↑元々健康な証ですね(^ー^)

Q 手術怖かった?

A こわかったけど、もうだいじょうぶ。


Q 最近脚の裏の毛を毟るのは何故かな?

A わからないの....。なんかイライラするの。

  ↑術後のホルモンバランス?
   喚毛のストレス?

Q どうして、最近夜中に起きたりしたのかな?

A ちょっとさみしかったの。


   ↑トトさんが不幸事で家を空けてた頃で
    帰ってきたら治りました。

Q 夏におしっこわざと失敗してたんだけど、 その頃からお腹痛いの伝えてたの?

A  ママの気をひきたかったの
   ↑
   😢5月から私の心身にゆとりが無くて
   寂しかったのね。

   このアクションを見て
、心にゆとりを持とうと思い、病気を笑いに変えるきっかけになりました。
   桃 気付かせてくれてありがとうね♥️

ママが笑ってると嬉しいの🎵😍


ママ さいきんおでかけおおいですねー。

ごめんごめん!ちょっとお出掛け続いたもんね(^^;

でもね。ママが元気で楽しくしてると嬉しいの😃💕

桃〰️ありがとうね。
今年は色々有ったし、 
卵巣腫瘍も、もっと早く気づいてあげてたら
と、少し自分を責めてたんです。

でも、
桃は私が思うより強くて、
いつも
私が幸せで居ることが桃の幸せだと思ってくれてると知り

益々
愛おしく思えてきましたよ。

その後、アクセスバースのフェイスもセットで受けてツルピカお肌で帰ってきました〰️🎵


12月25日(水)はっちでイベントに出店致します。

龍の絵ワークとレイキヒーリングです。

いくちゃんもイベントメンバーです(^ー^)

今 一緒に暮らしてるペットさんの気持ちが知りたい。

亡くなったペットさんの想いにアクセスして貰いたい。

そんな方に、
いくちゃんのアニマルリーディング
お薦めですよ🎵

アクセスバースもスッキリです✨


皆様のお越しを
お待ちして
おります🐰