この度
いくちゃんの御指導の元
aromaタッチセラピストになりました。

aromaタッチとの出会いは

作秋
体調不良で起き上がるのもままならない時

いくちゃんとルイさんが
お二人で一生懸命aromaタッチをしてくださり

私は思うより早く回復することが出来たのです。


しかし、
私は、何ヵ月もaromaタッチを受ける側で
施術する側では無い。
と、考えていました。


ティッシュボックスジャナイヨッ!(怒)



何度かいくちゃんのワークショップを受けてから
ドテラのエッセンシャルオイルを手にいれた時

その香りに癒され

そして

癒されるだけではなく

有効な活用法である aromaタッチ

出来るようになりたいと、思ったのです。


いくちゃんからaromaタッチを習う日、

ルイさんとミッチーさんが

モデル役を引き受けてくださいました。

お陰様で皆様のご協力の元
 
aromaタッチセラピストkumiko誕生です(^ー^)

そして

この度、平成最後の日

いくちゃんとコラボで

アロマタッチday

と称したイベントを開催させていただくことになりました。

詳細やお申し込みは、

冒頭のいくちゃんのブログへ飛んで

そちらから

お願い致します(^ー^)

ミナシャマノ オコシヲ ココロヨリ オマチシテマシュヨ