あっ!と言う間に
1月も10日と少し過ぎました。

皆様のお正月はいかがでしたか?

昨日は今年初めのワーク。
バスボム作り。

こんな可愛らしい形になりました。
お風呂で遣うのが勿体ないほどです。


此方は娘とお友達が暮れにいくちゃんのサロン
で作ったオルゴナイト。
仕上がりの美しさに二人とも大喜びです。

年明けて二日目のあたりでしょうか?

お風呂に入ってますと、

『弁財天を描きなさい。』

と、言われた気がしまして

新春初のお絵描きです。


下絵の時点で、娘が『まめママさんに似てる』
と、言ってて
色付けしたらお顔がもっと似てきました。
メッセージはまめさんからだったのかな?


その後は、スクラッチアートと
アートなお正月でしたよ( ´艸`)

寒さ厳しい日々です。

皆様も

御自愛して

お過ごしくださいませね。


昨日
爪切りに連れて行こうとキャリーバッグに
入れるバトルを90分繰り広げ
結果
おかん
負けました・・

爪切りキャンセルだと気づいたのか
リラ~ックスしてねんねの桃です。