HAPPY Merry Christmas❤
一昨日

イベントを共に遣ったり

靈氣繋がりのお仲間さん達と

忘年会でした。


夜の街へ繰り出すなんて

何年ぶりでしょうか?

数々の酒の席での武勇伝の有るわたくしが

お酒を飲まなくなって早2年。

(この日は愉しくて🍺頂きました( ´艸`)

こんな
シャレオツなお店で
気心の知れたお仲間さん達と
お食事は大変癒されました❤


頂いたカードは

いっろんな事が起きた1年でしたが、

喜びが

それを上回りました。

有り難いことです。

さて、

愉しい刻を過ごして帰宅したら

この子の洗礼が待ち受けてました。


🙌イエーイ🙌ナイトフィーバー!!🔥


ケージニナンテ  ハイッテ ヤルモンデシュカ!
おやつで釣っても
つーーーん(;゜O゜)

やっとケージに入ったのは
夜も白々と明ける頃でしたよ(´ー`)

あ、

『お土産買ってくるから
お利口で待っててね』

..........

その台詞言っといて

わっすれてましたー!!

ごめんね桃。