娘からリクエストされた🍓帽子編んだり
レッグウォーマー編んだり

ラジバンダリ・・・・ふっるっ笑。

編み物は愉しいし

瞑想状態にもなれる

けどけど

テレビで話題のハズキルーペが欲しい

今日この頃ですわあ

昨夜はいくちゃんが来てくれたので、

編み棒を置き

いくちゃん
唄いに行かない?

数日前から唄いたくて

ウズウズしてたんです。

そういえば

いくちゃんの新月一斉ヒーリングのメッセージも確か唄いなさいだったかな?

初めて一緒にカラオケ行きましたが

いやー

いくちゃんは我妻さん並みに美しく素直な歌声ですよ!皆さん!

あの美声で一斉ヒーリングの時に

上から唄わされるのですね(*・ω・)ノ

私はkaraのミスターを

踊りながら唄ったもんだから

今朝は

弱冠、足が筋肉痛笑。

唄うってさいこー!!

チャクラも開くし

物凄い発散出来ました。

因みに数年前風邪が長引いてた時に

ヒトカラ二時間唄ったら

スカッと!治ったこと有ります。

特に

普段言いたいこと我慢してる方とかにお薦めです。

すこーんっ!

と、抜けますよ!


アタチモイキタカッタ・・・・