文化の日に、

Leshyさんの自宅サロンにお邪魔しました。


晴天で紅葉も楽しみながらドライブ。

サロンは、

小さい頃、訪ねた事が有るような自然に囲まれた
ノスタルジックで素敵なお庭が有り
素晴らしい立地に有りました。

縁側からずーっとお庭を眺めていれそう。

Leshyさんとは、およそ一年前に違うイベントで初めてお会いしたのですが、
笑顔が素敵で、ほんわかと
とーっても癒されます。

お金と仕事と合わせて3つのブロック解除。

解除後のビジョンのお話に

嬉しかったり、大笑いしたり。

仕事のビジョン

ブロック解除の前も後も

私が目の前のデスクを蹴飛ばしていて、

解除後は、

『さあ!みんな!やるぞぉ!』

って、周りにもハッパ掛けてる私が見えたそうです( ´艸`)



その後のタロットも喜ばしい結果。

周りのサポートを受けてスパーク!!

だそうです❤
とても
癒されるお庭の有るサロンへ
皆様も
お邪魔してみませんか?


オルシュバン ガンバッタカラ  チモチモタベホウダイゴホウビ