交流会の日

雪の中で最も滑りやすい田圃道を

いくちゃんのサロンに向かい運転してました。


途中

車の何だか様子がおかしくなり

とうとうエンスト汗。

初めての経験に焦りつつも

横を見たらスタンドが✨

オーバーのフードを被り

助けを求めガソリンを入れて貰うと復活!!

遭難した孤島で救助隊に会ったかの様な

有り難さを覚えました。


ママヲタシュケテクレテアリガトウ

もう行けないかと覚悟した交流会で

皆さんとお会い出来て嬉しかったです(>_<)




人間もエネルギー不足の時は

どんなに

踏ん張っても

アクセル踏んでも

エネルギー不足だと

良い考えが浮かばず磨耗するだけ。

パワーチャージして

ガソリン満タンにして

また

進めばスムーズになります(⌒‐⌒)


アクシデントは出来れば避けたいけど

アクシデントのスリルを楽しんだ。

笑い飛ばせるお仲間も居てくれた。

そんな毎日が有難い気付きでいっぱいです。








✡️✡️サロンメニューのご案内✡️✡️