今日はいくちゃんの一斉ヒーリングの日。

サロンにお邪魔して来ました。

先客が居りました・・・・。

ど・・・・

どちら様ですか・・???

エネルギーワーク練習用のレディでした笑笑

サン君は上から撮ると五芒星みたいで美しいです。

遠隔ヒーリングのお手伝いしつつ

交換セッションの予定でしたが

いくちゃんのご厚意により

バーズのモニタープレゼントして頂きました❤❤❤

ありがとうございます(^人^)

うっとり

そして

すっきり

可愛らしいカード

とっても癒されます。

こんな微笑ましい絵を描いてみたいなあ

なのになのに

帰宅してから描きたい衝動に駆られてφ(._.)カキカキしたのは


どーーーん



勇ましい

新月龍君臨