Christmasの日に

自分へのプレゼントとして

サロンに来て下さったS様。

『エネルギーを整えなさい。』

と、メッセージを受けて

来てくださいました(´▽`)


S様は、

小さい時から、

見えない世界を感じたり

メッセージを受け取る事を

誰にも言えずに封印して居たのだそうです。

今年

御縁が有って出会い

その事を私に沢山話すことが出来て

大変

嬉しいと仰っておりました。

healing musicを流し

霊気を流して間もなく

眠ってしまいました。

S様はエネルギーにとても敏感です。

窓灯りにうっすらと

照らされた空間で

私も施術中、瞑想状態になったようです。



霊気を終えたS様は、

バリ島の様な美しい処で

白いユニコーンが

戯れてるイメージを見ていたようです。

そこは

緑に溢れ

キラキラした光が差し

蝶々が飛んでいた。

大変癒されたとのご感想でした。

とても素敵なイメージで

それを絵に描こうと思っています。

前回もでしたが、

施術中に呼吸から

何かが

ポンッ!

と抜けた!

との事で、

それが何かは判りませんが、

御本人はスッキリするとの事です
( ´艸`)

9月に一度受けた時から

霊気がパワーアップしてると言って頂き

大変嬉しかったです(´▽`)

S様有り難う御座いました。



皆様にとって

今年はどんな年でしたか?

桃も大きい病気もせずに

元気で居てくれて

有り難いです。



皆様も

良いお年をお迎えくださいませ(´▽`)