昨日の普賢院さんでの

皆様のイベント素晴らしかったです。

波動の高さに

パームリーディングを終えたら

ふっらふらになって

帰ってきました。

わたしの気持ちの断捨離が凄まじくて



今日も

燃えるゴミに出す木材切りながら

涙が止まらなくなりました。


一番の断捨離は、

物は勿論

私の心の断捨離です。



それは

何十年分もです。



『まだ出ますよ。』

と、ルイさんが仰いましたが

ひと晩経って

吹き出しています。



『いま一番苦しいよね』

と、junkoさんが仰り

涙が出そうになりました。

とても

波動が高くて

お伊勢で感じたような

自分が自分でない感覚に陥り

ふっらふら。


くるしいけど

くるしいけど

これを出さないと

わたしは

次に進めない。


くるしいけど

くるしいけど

川の流れに抗うこと無く

これを味わう。



かならず

これを

活かせるときが

来るから。