昨日の朝

ウンチが良くなったと思いきや

桃の足とお尻が汚れてました。

これは

病院連れて行こうと

緊急時に用意してるお出掛けセットを

出そうと考えてました。

すると

とても

いい形のウンチを10日振りに

たーーくさん(;゚ロ゚)

消化不良気味の涙型うんち卒業しました。

どんたけ

病院が嫌なんてしょう・・・




昨日の朝のは

朝イチの軟便に座ってしまったようでした。




何はともあれ

回復して安心

この子の救いは

よく食べてくれる事です。





人間もよく食べて

よく笑うアクティブな人は

元気ですよね



お尻を拭いてあげたら

ブッ!ブッ!

抗議して背を向けてしまいました・・・




元気なのが一番。

沢山遊んで

食べて

良いウンチして

毎日過ごしましょうね





追伸

桃は車に乗るのが苦手です。

そのストレスを与えることを配慮して

乳酸菌与えたり

様子を観察しつつ過ごしました。

緊急時は病院へ連れて行きましょう。