昨日から

物凄い力出て

進んでますよ~

ゴミ袋今日は6つ?7つ?



昨日は

大物2つ旅立たせて

絨毯を棄てる作業中に

既に

差し込む光が変わりました。



ホントは少しずつと思い

とりあえず

棚を見に行ったが

パートナーと桃が一番居る場所を考えたら

そうね!

絨毯だわ、

と、見てましたら

感じの良い店員さんが

「宜しければこのカートに積んでる絨毯すべて半額に致しますが....」

「え!!嬉しいです(´▽`)ノ

見回すと展示品の小さな炬燵のポップのお値段に斜線が引いてあり

お値段を確認して頂いたら

二割引き

思い切ってリビングリニューアル!

またまた

昨日より更に気持ち良いです(^ー^)

桃もパートナーももふもふ絨毯に

うっとり💓



元気が一番

笑顔が一番

ご飯美味しいのが一番



ママはそのためなら

愉しく色々工夫出来ます。


分岐点

立春

バンザーイとびだすうさぎ2


日に日に気が良くなるお家を

整え完了しましたら

まめママさんのお宅で

浄化して頂いている

パワーストーンズをお迎えに行きます(^ー^)