明日の節分までに

物を断捨離しようと

自分を雁字搦めにしていました。

昨日から

感情の浄化で苦しい。



これは

何だろう?と

数日前から

この気持ちに戸惑って居ました。



十年来の知り合いで

幼い頃から親の虐待により

三十超えて

ある時

心の膿みが出てしまい

何年も社会復帰出来て居ない友人が居ます。

 

その彼女と

電話で久し振りに話したら




別人のように

変わっていました



これはlineの文面では判断出来ませんでした。

ハキハキと

サバサバと

2人で大笑い




変わったのではなく

本来の彼女に戻っただけなのですね

おめでとう!!




もう

旦那様への依存は卒業。




逆に

実は彼女の方が

掌のうえで

転がせるのです



つかず離れず

こんな

雲のように

(あ、雲くっついてたね(笑)




他人を見て

本来の自分に戻ることが

どれほどのパワーがあるのか

気付かせて貰いましたら。

ありがとう



3日までに

物の断捨離は

思うように

進みませんでしたが

心の断捨離が

彼女の電話で出来ました。



「ね!?

ところで

REIKIってなに?」

知らんかったんか~い?!

遠隔はなんだと思ってたんだ~~い?!



いいや

天然は天然を呼ぶで(笑)

今夜は

彼女に気付かせて

貰った事を

実践したいと思います。

乞うご期待