思いも寄らぬ体調不良で

六年勤務した会社を

今月半ばに退職しました。

その序章は

お正月から始まります。

魂のlessonの様に

私の目の前で

何度も苦難が訪れました。

それでも

何故か

乗り越えられる自信が有りました。

10月末に

ある日突然身体から力が抜け

寝ても

治ることが出来ませんでした。

先輩ヒーラーの力を借り

回復を願っていましたが

ある朝

「もう、良いんじゃない?」

そんな

言葉で目が覚めました。

これで

退職を決意。

そして

師匠のメルマガにて

マスター予備軍が三名居ます。

との

メッセージに

-----判ってたんです。

その道を今進むこと-----

そこから

ジェットコースター波に

物事は進むのでした----