りりのかんがえたこと<【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...> | ririのブログ

ririのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

私の部屋にあった…

今年の干支の〜牛さんたちに〜

集合してもらいましたアップアップアップ(笑)

 

実は…

この牛の置き物は…

全部ビックリマーク貰い物なんです〜ラブラブ

 

 

そうそうビックリマーク

今年のご挨拶〜まだでしたビックリマーク

 

新年は〜とっくに明けてますけれど〜デレデレ

 

『明けましておめでとうございます』富士山

 

 

そして…

新年と言ったら〜

「Amebaおみくじ」ですよ晴れ

 

なので早速、私も引いてみました真顔

今年の結果は〜こちらダウンダウンダウン

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

何とビックリマーク

一発で『大吉』を〜

引き当てることができました〜ドキドキニヤニヤ

 

 

去年から今年にかけて〜

健康面で〜はかばかしくなかった私でしたが…ハートブレイク

 

お陰様で〜Amebaおみくじにて〜

幸運を引き当てることができたので〜

一先ず〜ホッとしていますウインク

 

 

 

これからも〜

自粛生活は続きますけれど…ハートブレイク

 

2021年が…

皆様にとって〜良い年となりますよう〜

願っております虹

 

 

 

 

アップアップアップ私の今年のお雑煮ですビックリマークデレデレラブラブ

 

 

明日から〜もう2月です。

早いですね〜(笑)

 

そして…

2日は節分(豆まき)〜

3日は立春を迎えます。

 

もう春なのね!?びっくり