一周年…⁇ | 乳がんとわたし

乳がんとわたし

42歳で充実腺乳管がんの告知をうける。

そこから始まった数々の出会い、体験。
現実的な事、少しでも役立つ情報
冷静に綴りたい。
そんな思いでいっぱい!

関東はまた明日から雪みたい

今日でガン宣告を受けてから丸一年
あの、衝撃と目の前真っ暗な日々
今は…
何があろうと、これからの人生積極的に楽しむわ!
と、かなり図太くなった私がいます

今日から新しいプロジェクトが始まりました
仕事に向かう駅は
ガン宣告を受けた病院のある場所
私、負けてないわよ!と心の中でガッツポーズしました

ここにいられるのは
家族、友達、仕事の上司、仲間のお陰

命はいつか消えます
だから生きてる間は
自分の周りにいてくれる大好きな全ての人と
嬉しいこと、楽しいことを共有したい
生きていれば、仕事してれば嫌な事もあるけど
それは成長するためのメッセージ
それを、全てエネルギーに変えるのだ

最後の最後まで
前を向いて、この地球を楽しもう

ありがとう一年!
また一年、しっかり!