香菜恵日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ナノ ムゲン フェス 2009

香菜恵日記-090719_0929~01.JPG
19日 20日と参戦してきました



最前列とったし(*愛о∀<*)



アジカンまぢ最高(〇w´ω`*●)


超楽しかった(〇w´ω`*●)

本日

昨日ゎ更新忘れましたが

一応

昼のメロンパンと夜のお茶づけ。

今日ゎ


夜勤で

今 ご飯 納豆 魚 野菜 みそ汁 パイン

でした~(〇w´ω`*●)

体重ゎわかりません(´Д`;)

本日ゎ

朝ごはんたべなかった


昼ご飯ゎ
・ココア
・ミルククリームパン
・マヨコーンウィンナーパン
・烏龍茶

夕飯ゎ食べなかった~



本日の体重ゎ90.9㌔


減った!!!!

明日ゎ遅番~


頑張ろッッ(^∀^)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>