今日はママ友とランチ | アンユカの子育てや気づき

アンユカの子育てや気づき

男子(中1)のママです。
むすこ、何となく穏やかな思春期。
親子共に、楽しいのがベスト。お出かけやランチじかんも大切にしてます。
保育士歴18年、シンママ歴9年。
様々な感情を言葉で綴っていきます。
ほっこりが届きますように。

今日は
久しぶりに予定なしのオフ


10時半過ぎ頃
お腹がグーグーなっていたびっくり
朝食はしっかりとったはずなのに〜



それを知ってか知らずか〜

知るはずはないですよね〜てへぺろ



突然のママ友からランチのお誘いナイフとフォーク
なんてタイムリーなの爆笑爆笑

お断りする理由がない

道の駅に
おいしい海鮮丼のお店があるとこのことうお座


いつもは予定を立ててランチしますが
突然のお誘いも良いものですね〜チュー


家から🚘で1時間弱

まぐろゆっけ丼 1000円

出汁がサービス


2度おいし〜



ママさん

誘ってくれてありがとうおねがい


仲良しママさんとの

おいしいランチは

心にも身体にも栄養をたっぷりと

届けることができました〜爆笑